釣果情報

本日の釣果(地島校区漁村留学を育てる会海開き)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

200802_165437.jpg

8月2日日曜日漁村留学生(なぎさの家)5名指導員2名なぎさの家の海開きを開催しました、通年なら7月15日地島山笠の日を海開きの日に〓今年はコロナの影響で小学校が8月4日まであり又山笠も中止のおりなかなか時間が合わず最後の日曜日となりましたが楽しい海開きとなりました昼食は素麺を浜辺で頂き約5時間泳いだりカヌーなど沢山楽しく過ごしました、8月4日〜18日までと短い夏休みです〓が2学期もコロナで色んな行事や活動に制約がかかると思いますが地域の皆さまと子供達を見守っいけたら、18日元気に戻っくるのを楽しみに〓