釣果情報

本日の釣果(夜イカ釣り)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

200605_003440.jpg 200605_003055.jpg 200605_002742.jpg 200605_002733.jpg

ヤリイカ中型主体、小型大型混じる感じ船中120パイ、月〓夜前少し薄雲り、2日間お休みの4日3名様で出船、前回は良い釣果に恵まれた、松永さん2名、今年初めての長瀬さんの3名様で出船しました、浪風はなく、気になるのは、お月〓さん、期待は西流れから東流れに変わる20時30分〜21時、22時ごろは潮が早くなるので、この時間が本日の釣果の良い時と思っていました、灯を入れて、20時前にイカが釣れたパラソルとはいかないがまずまずの滑り出し潮止まりから東流れになり、少し流れが早くなる時はイカは釣れ出すはず、予想に反して、潮がわりもイカが上がらす、22時潮が早く成り出した、今日は20パイ釣れると良いな、月も明るいので、22時ごろ、船中10パイ前後、今日は諦めてもらい、時間どうり諦めて帰るか、23時潮がマックス、本来ならイカが乗らない潮のはずが〓何故か、イカが釣れ始める、本日もまずまずの釣果は、恵まれました、本日のお客様、ありがとうございました