釣果情報

本日の釣果タイ五目夜イカ釣りリレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

190726_200121.jpg 190726_183026.jpg 190726_182304.jpg

レンコだい船中120匹中型主体大型まじりアマダイ2キロ〜1キロ2匹タカバ小型2匹アオナ小型5匹アラカブ5匹中型小型イトヨリ中型主体10匹鬼オコゼ2匹とまずまずの釣果、夜イカ釣り、灯りを付けるとイカが乗り初め途中、乗りが悪くなるも後半もりかえし60〜40匹と今年の夜イカ釣りでは合格点中型小型主体ですが、300行かない位ですがまずまずした2時出船12時近くのうかんです長い1日でしたが、皆さんお疲れ様でした、6名で出船本日はイサキ夜イカ釣りリレーです、暑さに負けず頑張ります、